太刀魚行きました!!

おはようございます!!
少しずつ寒くなってますねーー
防寒用品も続々入荷中ですよ!(^^)!

シマノの新作タチウオテンヤのベータは

時合いの時にはほんと掛かりやすく

ショートシャンクならではの掛けやすさを感じました!!!!

指3本を筆頭に20匹ほど釣れましたが、まだまだ釣りたいので

またリベンジですな( ;∀;)

ただいま中古査定10%アップキャンペーン中!!

売って買うなら今がオススメです☆彡

 

関連記事

  1. 本日11時よりSLPWORKS様・ダイワ様新製品展示受注会を開催‼

  2. 【新商品】エギ王SEARCH【入荷!】

  3. 明日は店休日となります。

このページをスマホで表示

QR Code