【親子船釣り体験会】盛会のうちに終了♪

魚を釣るのは下手だけど、釣らせ上手!な三児の父たけもとです。

釣況は、さておきご家族様が最後まで頑張って釣るお姿にたけもと感動しました。よく頑張って下さいました。感謝感謝で御座います。

SHI KA MO!

取材付きで御座います。

ハルク・ディレクター と

キャメラマンです。

いざ出陣

行く先々で、このように船団が出来ておりました。そんな中…

皆頑張ってくれて、有難う♪

ご参加いただきました、皆様♪ 10月というのにお暑い中、有難う御座いました。美味しいお魚召し上がって下さいね。またご機会頂戴致しましたら宜しくお願い致します。怪我や事故無く、盛会のうちにイベントを終了出来ました事、改めて御礼申し上げます。有難う御座いました。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。最後に!当社イメージキャラクターのワッペンを自作された参加者の男子に感動しまくった、たけもとでした。

有難う~~~。

関連記事

  1. 【ワイルドチェイス】スクイッドマニア【ウェーブハンター】

  2. サカマタシャッド入荷!!&お得なキャンペーン かめや三次店

  3. 【ブレードジギング】 七海 【サーベリング】

このページをスマホで表示

QR Code