【入荷商品】暑さ寒さも彼岸まで?

朝晩冷えますが日中暑いので体調管理にお気を付けください、三児の父たけもとです。

【漁師】さんから、海エビが入荷しています。今週末は潮が緩くなっていきますので、ジギングより、こっちかな。

【ルーディーズ】様より、魚極ペン100が入荷しておりました。プラグなんだけどワームっぽい使い方が出来そうなルアーです。あくまで想像です。

【ダイワ】様からは、New磯ライン「競技マスターエディションTV」磯の話しが出ますとコチラも同時にお知らせ↓

【サンライン】様からは、ツナギート:フロロカーボンラインのショックリーダーです。繋ぎ糸、ツナギイト、ツナギート…なのかな?(笑)ラインの表面がモチッとしていて、ギュッと結束し易そうでした。(擬音語多めですみません)

本日、出勤したら【シーバスのビッグベイトコーナー】が出来ておりました。10月11月の最盛期に向けて如何でしょうか。このルアーを投げられる竿やリールはお店にあるのかな?無いと困るので品揃えを考案中…

ブラックバスもシーバスも、何週も回って、これじゃないと釣れないでは無く【これで釣れたら楽しい♪】という方向にシフトしていると感じています。こんなルアーで釣れたら、楽しいでしょうねぇ。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【石焼き芋の放送】最近聞かなくなりました。ラーメンの移動販売も無くなりましたよね?アイスを売っていたピンクの車はいずこへ。

関連記事

  1. 宅配のめがねやさん!

  2. 【野池巡り】完全マッチザベイト!

  3. LINEクーポンあと3日お忘れなく!

このページをスマホで表示

QR Code