【15周年】イベント【思い出写真館】

本日より4日間、15周年記念CPを行います。お足元悪い中では御座いますが、良かったらお越しください。お買い上げ金額に応じて、金券や日用品のプレゼントが御座います。但し、数に限りがございます。無くなり次第、終了ですので何卒宜しくお願い致します。連休中のご来店、お待ちしておりますね。

こちらも天候が回復したら是非、お魚お持ちくださいね。

ブレードゲーム(ブレードジギング)SLJ!いてもたってもいられず、9/21今年2回目の予約を入れてしまいました。

【思い出写真館】過去3年ぐらいの釣果写真です。サワラが僕を呼んでいる。家族がサワラの炙りを口を開けて待っています。当店スタッフの皆様も待ち望んでいる。行かねばなりますまい。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【アジコ/悲しみジョニー】UAと浅井健一のバンドなんです。

関連記事

  1. ビンビンスイッチ入荷のお知らせです‼

  2. 新製品入荷!!

  3. ジャッカル様ソルト便着弾‼ かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code