【ブレードゲーム】入荷情報

岩国沖のイワシ付き(SLJ)ブレードジギング?ブレードゲーム?毎週のように行って釣果をチェックしたい三児の父たけもとです。

【ダイワ】様より、Newゴウイン落とし込み各種が入荷していました。8月に入荷してますねぇ。ご案内遅れてスミマセンでした。

新しい竿が入荷すると自動的に前のモデルがお求めやすくなるのが釣具の定番です。旧ゴウイン落とし込み、買いです。

新製品は、このスーパーお得な手法でお買い求めて頂きたい。新製品はセールにかかるのがうんと先です。なので出て直ぐ、この期間中に買う方がお得です。

【ダイワ】様、バサラIC、こちら新製品キャンペーン対象商品です。

頭から離れない、ブレードゲームに関して少しお話しがあります。よくご質問で何色がいいのか?と伺います。

A.日替わりです。9/10に使用したジグの写真になります。当日は、歯型でバレてしまいますね…中央左下のアカキンが良かったです。

カラーより重要な事があります。①タナ、どこで食うか?何m?②巻きスピード、どのくらいの早さで巻くか?③巻き方、一瞬止めるとか、緩急をつけるとか…この方が大事です。ご参考になれば幸いです。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ラブソング/サンボマスター】

関連記事

  1. 営業時間変更のお知らせ

  2. メバルを求め、周防大島へ

  3. 【ブレードジギング】 サワラ 【メタルマジックTG】

このページをスマホで表示

QR Code