【SLJ開幕宣言】ブレードゲーム【岩国沖のイワシ付き】

お待たせ致しました。サワラ始まりました!誰よりも早くチェックしにいった、三児の父たけもとです。

結果はお世話になった遊漁船【HARUKA丸】様の釣果情報でご確認下さい。画像をクリック↓

水面をバシャバシャしている時、水面から10mぐらいまで【ヤマリア】様のリライズ105mm40gで爆釣です。釣りすぎて針が折れてしまいました。〇〇本以上は釣りました。ジグの早巻きより簡単です。ふわぁ~っと巻いて止めるのが肝です。ジグだけでは釣れない時もありますので是非、プラグも持って行きましょう♪

水面をバシャバシャしている時、水面直下だと【ジャクソン】様のピンテールチューンを竹元チューンで青物狩り。ちょっと改良の余地を感じました。

メジクラスも釣れました。ハマチはエンドレスで釣ってはリリース、釣ってはリリース。ジグだけでなく、色んな釣り方が検証できたので、とっても良い釣行となりました。

こちら、途中経過中のクーラーです。同船させて頂いた方々に魚は全てプレゼントしたのですが…大袈裟に言うとお帰りの際はクーラーが持てないくらい釣ってしまいました。

マッチザベイトは勿論ですが新しい発見もありました。これだから釣りはやめられないのです。

竿を持つ右手首が痛いです。リーリングした左腕の上腕三頭筋が筋肉痛であります。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【矢沢永吉/止まらないHaHa】

関連記事

  1. 【野池巡り】完全マッチザベイト!Part2

  2. 入荷情報!そろそろケンサキイカ♪

  3. 【八木店仮オープン】明日からです!!

このページをスマホで表示

QR Code