本日の入荷情報

かめや釣具福山店です(^^♪

本日の入荷情報はこちら

サンライン ラインカットちゃん

ギザ無しでも刃先が滑ることなく、PEラインにも抜群の切れ味を発揮します。

 

表面にチタンコーティングを施すことで表面硬度が上がり、耐摩耗性も向上しました。

 

サビに対する耐久性も高く、海水でもご使用いただけます。(メーカーHPより)

 

実際に使ってみると、ラインテンションを掛けなくてもPEラインがスパッと切れてしまいます ( ゚Д゚) !!

 

切り口もほつれることなくノットを組む際も快適です (*^^)v

気になる方は是非ご来店くださいね(^^)/

※新型コロナウイルス感染対策の為、マスクの着用をお願い致します。

関連記事

  1. メジャークラフト SLJ体験会

  2. 岩国沖SLJ徹底強化‼「あの竿」入荷 かめや三次店

  3. 海エビ入荷しました

このページをスマホで表示

QR Code