椹野川でシーバストップゲーム

皆様こんにちは!

かめや釣具防府店の松井です(;´д`)ゞ

またかと言われそうですが、、、

昨日も仕事終わりにシーバスに行ってきました(;^ω^)

昨日は最近好調な椹野川に釣行してきました!

エントリーしたのは前回と同様下流域のシャローエリア

下げ潮のタイミングで浅場に留まれなくなったイナッコが沖に出たタイミングで待機しているシーバスたちに喰われまくるのですが、この時抜群に効くのがペンシルベイト!

狙いすました一投目

ド派手に水面を割ってくれました!

ルアーはメガバス様ジャイアントドックX

 

水面爆発が起こりまくり(;^ω^)

アップに投げた方が出ますが誤爆が多すぎるのでイナッコが喰われまくってるときはボイルが起こっている周辺にダウンで入れてねちねちした方が確実に掛かります!

流れが弱まって沖の潮目にシーバスが付いたときはトップよりミノーに好反応でした!

クロスウェイクとコスケをローテしていくといい感じに反応を得る事ができました!

これからさらに良くなってくると思いますので是非皆様も釣行してみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. [二神島で寒グレ]

  2. [沖家室でキモパンカワハギ]

  3. ダイワボックス新色登場!

このページをスマホで表示

QR Code