スタッフ釣行記 岸からアコウ!

       かめやスタッフの釣行記です             

 

 

8月24日 アコウ 

 

岸からの釣果です!

 

 

 

 

カニの産卵!

満月の夜です!

(エサではありません。)

 

このカニは釣りにどんな影響があるのか!?

多分、ありません。。。

 

 

 

 

 

 

アコウはルアーで釣れます!

これは?

オモリです!

このかめやオリジナルシンカーを使います♪♪

 

 

 

 

 

これがアコウを釣るシカケです!

主にエビやカニ等をイメージしたルアーで釣ります!

 

 

 

まずは小型のアコウが出てきました!

海にお帰り頂きました♪

アコウは時合い(タイミング)で釣れる魚ですが、小型であればあまり関係なく釣れます!

デカいのは、、、

カニでも捕りながら待ちます!!

ケータイで今日の潮を確認。。。

そろそろ釣れないと困る。。。

というタイミングで怒涛の連発!!!!

きたーーーー!!

デカい!!

 

なんじゃこりゃ~!

ドスンドスンと重く激しいファイト!!

息切れしました。

 

 

海の重戦車のファイトに毎回、息切れ。

ほんと、にしんどい、けど幸せな釣りです♪

朝が来る前に連発してよかったです!!

どうなることかと思いましたが。

 

アコウを釣って、

朝、牛丼を食べて

余韻に浸りながら帰る!

幸せな瞬間です。

 

 

 

アコウのシーズンは長く、

11月までは好調が続くハズです!!

アコウに通うかめやスタッフも増えておりますので、

詳しくは店舗スタッフまで!

釣行前は是非お立ち寄り頂きアコウコーナーをご覧いただきたいです!!

ご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事

  1. VSヤリイカ リベンジマッチ

  2. 癒しの管釣り&バス釣り!

  3. 入荷情報!!金券キャンペーンも残りわずか!

このページをスマホで表示

QR Code