UK ベイト 7 入荷!!

こんにちわ!!

平井店 佐々木です!!

本日も商品が入荷しましたのでご紹介です!!

写真はコチラです↓

マルジン様 UKベイト7

UKベイトに新サイズが登場です!!

めちゃくちゃ釣れそうなルアーです(^^)/

小粒ながらも手元にしっかりと使用感が

伝わるそうですので使いやすそうです♪

リングもフックも強化仕様となってますので

不意の大物にも対応しています!!

巻いてブルブルしたらそこが釣れるスピードだそうです!!

一度、お試しあれ(^^)/

あ、話が変わりますが、

本日より8月31日まで中古品が・・・(#^^#)

ご来店の際は中古コーナーを覗いてみてください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

関連記事

  1. お持ち込み釣果(^O^)/3

  2. LINEクーポン配布しております!

  3. まさに餌を超えた!

このページをスマホで表示

QR Code