ショアからの真鯛

こんにちは、呉店です(‘ω’)

今日も暑いですが、このお盆は何だか雨気味の天気の予報(*_*;

夜が涼しくなるのは良いですが、やはり雨が続くのはあまり

いい気分ではないですね( 一ω一)

ですが雨が降らないと海の環境も変わりませんので致し方なしです(;^ω^)

その様な天候の中ですが、最近スタッフ間ではショアからの真鯛釣りが

盛んになっております(^^)/

おかっぱりからこのサイズが釣れればもう十分でしょう(; ・`д・´)

※私はこんなサイズ船からでも1匹しか釣った事無いですorz

やはりエサは活きた海エビがおススメ。

テンヤはダイワ社の鯛テンヤ、カブラがおススメです!

フォールでの誘い方でテンヤ、カブラどちらを取るか悩ましい所ではありますが(;^ω^)

ちなみに活きた海エビは大体1週間に1回~2回の頻度で入荷して参ります。

予約は出来ませんので電話にて在庫の確認などして頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます。

  2. 【馬面剥】オリジナルのエサ作りましたよ。【効果抜群】

  3. 太刀魚シーズン到来!!

このページをスマホで表示

QR Code