ヒラメ祭り??

みなさまこんにちわ!こんばんわ!おはようございます!いやー早いもので8月に入りましたね(*‘∀‘)

8月は暑さとの戦いですね(*´Д`)

 

戦い?

戦い?

戦い?

そう!戦いと言えば・・・・

 

久しぶりに山陰の遊漁船「随功丸」

さんの所でスロージギングに行って来ましたよ♪♪

灼熱のスロージギング!!!!それにしても暑かったです(;・∀・)

ひと流し目からいきなりの???

レンコ鯛!!!!!!

それからしゃくると???

続いてウッカリカサゴ!!!!

そしてスロージギングで人気の??

食べて非常に美味しい!チカメキントキ!!

いやー!!本当にスロージギングは高級魚がよく釣れますね(*‘∀‘)

そして何時間も何時間もシャクリ続け・・・・・・・・

そしてついにあの魚が!!!!!

ヒラメ!!!!

そしてまたまたしゃくり続け???

またまたヒラメ!!!!!

そしてシャクリ続け???

これまたヒラメ!!!!!

そして最後に!!!!!強烈な引きが!!!あがって来た魚は???

この日最大の86㎝!!!!!

またまたヒラメでした(*‘∀‘)

本当にこの日はヒラメに報われる一日となりましたとさ(^^♪

そして最後に記念の一枚をパシャリ♪♪

是非スロージギングに興味ある方は大島店までお越しくださいね(*‘∀‘)

今回使用した遊漁船は、「随功丸」さんです!!!

ホームページは↓↓↓こちら↓↓↓

https://no8zuikoumaru.naturum.ne.jp/

そして今回使用したジグは↓↓

店舗の方にも売っているので是非ヒラメを釣りたい!方は大島店へお越しくださいね(*‘∀‘)

それではまた~!!!

 

 

 

次はチヌのトップゲーム★まえかわ★

関連記事

  1. 営業時間変更のお知らせ

  2. 中古入荷!(^^)!

  3. 鮎用品売り尽しセール開催中!

このページをスマホで表示

QR Code