BBフィッシング!!

久しぶりの登場ザッキーです!!

日中暑くても釣りに行ってしまう、これぞ釣りバカ野郎です(笑)

という事で、今回はバスフィッシングにいってきましたよ♪

まずは、ハドルトラウト8インチでサーチするもオイルフェンスで1バイトあるも、乗せ切れず・・・

その後も、ボートの機動力を活かし、あちらこちらを回るも、全て暑さにやられ虫を狙っているバスのみ。

虫系のルアーを持っていないザッキーには太刀打ちできず・・・

早速、虫系ルアーを本日購入👍

あれやこれやで、昼過ぎに遊びで持って来ていたかめやオリジナルSTART110にカットテールが装着されている事に気付きました(笑)

気付くのは遅かった物のSTART110を手にしてからは、夢想モード!!

43㎝のバスと子バスを大量に釣り、カットテールが千切れた所で試合終了(笑)

110㎝の竿で良く釣り上げたと、我ながら感心しました( ゚Д゚)

そして、夕方からはレッツおかっぱり!!

こちらも45㎝ぐらいのバスが1匹と子バスが数匹・・・

狙いは60なのに。

やはり、大型を狙う為のビッグベイトも必要ですが、たまの癒しでワームを投げるのも有りですね👍

手短でしたが、なかなかハードな休日でした(#^^#)

皆様、釣行の際には必ず水分補給を小まめに取りましょう!!

以上、熱中症で頭痛が起こったザッキーでした(笑)

関連記事

  1. 【G.W.】サビキ釣り編【ファミリーフィッシング】

  2. 8周年記念キャンペーン

  3. 太刀魚釣行

このページをスマホで表示

QR Code