周防大島にアジング!!!!

皆さん、こんにちは!!!

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です★

仕事終わりにアジングに行って来ました!!!

 

 

久しぶりのアジングではありますが、釣果の方は…

1時間半かけて釣場に到着✊

開始早々からポツポツと★

 

豆サイズではありますが、夏らしいアジングを堪能(*‘ω‘ *)

夏アジングは、軽めの0.4gから0.8gのジグヘッドを使い分ける事が多く

ワームも1.6inchなどの短めを冨田は良く使います( ..)φメモメモ

その後も、ナイスなあああああじも釣れ、満喫!!!

入島も遅かった事から実釣時間1時間半で納竿にしました!

釣果はコチラ↓

また、近々アジングに行きたいと思ったトミーこと冨田からでした

関連記事

  1. 商品紹介とイベント(^^♪

  2. これからのオススメの釣り!チヌトップ編♪

  3. 新年初釣り!メバリング!

このページをスマホで表示

QR Code