”夏の旬のお魚”

おはようございます‼‼(*´`*)

サヨリが食べたぁぁい(゚∀゚)♪♪-

朝一。。。一時間勝負❕❕”( ・`д・´)

ウキウキ♪で

サヨリ釣りに行ってきました(゚∀゚)

5投目‼‼❕❕❕サヨリ!!!!!!キタキタ

キマシタ (゚Д゚;)サヨリー

 

バラシもありましたがなんとか釣れまして( *´艸`)

ルンルンで帰って

一夜干し❕❕(´艸`*)

。。。っと  ↓↓↓

お刺身で頂きました(*´ω`)。。↑↑

↓昨日は地アミのチューブを使用してみました。

(約40分くらいで半分残りました‼)

↓仕掛けと付け餌は こちらを使用しました(‘ω’)ノ↓

からの。。。

キスが食べたぁぁい(*´ω`)

ってことでもうひと勝負❕❕(*´з`)

「夏の旬‼‼」

キスへ。。。

っと一投目-(*´з`)なんかキタ―❕❕

カワハギです!!!!!!慎重に。慎重に。慎重に。

キャッチ致しまして(*´з`)…

まさかのカワハギさんでした(゚∀゚)💦

キスとギザミが釣れて終了― です。

天ぷらで美味しくいただきました(*´▽`*)

美味しいキスとサヨリを釣りに

行ってみませんか?!!!!!(゚∀゚)

詳しくは大島店まで( *´艸`)

お待ちしております(*´▽`*)

関連記事

  1. ヒラメ祭り??

  2. 中古品続々入荷中です。

  3. スリーステップチャレンジ

このページをスマホで表示

QR Code