夏休み開幕! 海で泳ごう♪

こんにちは! かめや釣具下松店です!

夏休みも始まりました。年々熱くなってきている様に感じる今日この頃です。かき氷や、キンキンに冷えたスイカなんかもいいですが、そんな時は冷たい海でひと泳ぎするのもいいかもしれません。

当店では、浮き輪から水中ゴーグル、タコメガネなどなど、水中用品を取り揃えておりますよ! また、水中用品以外にも夏の屋外で使える冷感素材のインナーやネックガード、帽子など多数ご用意しております。

↓↓中でも面白いアイテムはコチラ↓↓

泳ぎながら魚釣りが出来る釣り竿になります! 使い方は簡単で、エサを付けた仕掛けを岩陰に魚がいそうな場所に仕掛けを落とすだけ! 仕掛はブラクリなので、根魚がひょっこり顔を出す姿が見えちゃいます。(仕掛けを追う姿がちょーかわいいですよ♪)

普段、波止から使うブラクリですが、海でやってみると違った楽しさが味わえるのが、水中からの釣りです!

そして、今なら水中用品が日頃よりお安く買えちゃいますよ!!

ぜひ、この夏は海で泳いでみましょう! それでは!

関連記事

  1. チヌトップ最盛期に突入しました!

  2. 釣り入門書入荷のお知らせ!

  3. プレゼント(^^)/

このページをスマホで表示

QR Code