【入荷商品】金目鯛を頂きました。

お客様より、高級魚の【金目鯛】を頂きました。持って帰って捌いて、3日間寝かせて、お刺身、霜降り、骨せんべい、煮付け&素麺 で美味しく頂戴致しました。鯛は、金目に限りますねぇ。

さて

入荷商品のお知らせです。

【グローブライド】様、月下美人の夕凪です。こちらライトゲーム用なのですが、【チニングルアー】として売れ行きが良いです。他、バス用のルアーで【ケイテック様・クレイジーフラッパー2.8”】もチニング用でご購入いただく事が多いです。クレイジーフラッパーは既に完売御礼です。

【ブルーブルー】様の各種シーバスルアー、めちゃくちゃあったのに残りはこれだけになってしまいました。ゼッパー140Fラスト1個です。

既に入荷済みなのですが【ヤマリア】様のリライズ、SLJのシーズンに入ったら無くなります。今の内にドウゾ♪ 担当のカワムラ君が「これでサワラ釣れるんすかー(半笑)」と言うてますけども、本当です。一緒に行ってコテンパにしてやろうと思っています。

【O.S.P.】様より、ドライブビーバーマグナムが入荷。3色入ってました。ブラックバスはこれを何だと思って食べるんでしょうね。

【グローブライド】様、長らく品切れ中だったピークRVのカラーが入ってます。残数少量です。

【ウロコ】様より、チビウロコが入荷しています。ジグの話では無いのですが今年のたけもと的2021年MVPケンサキ用エギは「KANJI×UROCO プロスペックUR 2.5寸 BKオイル/ブラック」です。

最後は【DUEL】様のモンスターショット、こちらサイズ感の割にウエイトがあるルアーです。ショアジグ〇、SLJの時のナブラ打ち◎です。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。暑さが厳しい季節です。水分補給を定期的に行い熱中症を予防しながら安全に釣りを楽しんでくださいね。
本日のBGM【髭ダン/始まりの朝】犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!もお勧めです。

関連記事

  1. 本日5の付く日は買取GOGOキャンペーン❕❕

  2. 今日から

  3. 太刀魚テンヤ

このページをスマホで表示

QR Code