【お知らせ】PRブログです【2】

フォートナイトですがスイッチに限界を感じております。三児の父たけもと、です。

かめや釣具では中古釣具の買い取りを行っております。大事なお話しなのでもう一回、かめや釣具では中古釣具の買い取りを行っております。買取金額が10,000円以上の場合、10,000円以上の中古品を買うときに使える10%オフのクーポン差し上げております。

中古釣具の買い取りも販売も行っております。お電話でのお見積りは行っておりません。

で、お得なお知らせです。なかなか浸透しません。お知らせが足りないのでしょうか汗

エギ・ルアーの中古品【査定額が100円以上】×【10個】毎に【メンバーズカードのポイント】1000ptお付け致します。これ凄い事です。例)使わなくなったエギを10個、お店に持ってきました。1個100円で買い取ってくれるそうです。三児の父たけもとは現金1,000円と1,000ptゲットしました。

ここから更に

現金1,000円ではなく、かめや全店で使える【かめやの商品券】にする事にしました。三児の父たけもとは商品券1,500円と1,000ptゲットする事になりました。

7月イッパイまでです。

ご英断を!本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【Dua Lipa/Don’t Start Now】

関連記事

  1. 【入荷商品】INX.labelサビア&サビオ

  2. 【商品入替】大特価ワゴンセール

  3. イイ群れが入荷!!旬のヤリイカ!

このページをスマホで表示

QR Code