夏だ!キスだ!!ちょい投げだ!!!

どーも!!

『ドラゴン』こと宮脇です!!!

早くも7月突入!!

もう2021年も折り返しですよ!!?

早いものですね・・・

 

さてさて・・・

前回は遠投してキスを狙いましたが、

今回は『近場』かつ『ちょい投げ』でキスが狙えないか探索してきました!!

今回は坂~呉方面をメインに探索

最初のポイントへ到着

ちょい投げということでエギングタックルにオモリは8号

25号ぶん投げてたのと比べると楽で良いですねぇ~

投げて朝飯を頬張っている間ちょっと放置

巻き始めると何やら重たい・・・

引きとかはないので単純に藻が絡んだかなと思いながら寄せると・・・

メゴチと・・・

うーむ、見たことない魚だな~・・・(白目)

 

・・・はい

エギが釣れました・・・

 

気を取り直して再キャスト

その後キス特有のプルプル来るアタリが!!

キターーーー(◦∀◦)----!!

同じようなポイントを通すとピンキスが多かったですが連発♪

 

その後潮止まりになりアタリがなくなったので、

他の場所も見てみる為移動

 

結論から言うと他はダメでした・・・

・藻が多くて釣りにならない

・ピンキス&メゴチオンリー

と言う散々な結果に・・・

最終的にキープは4匹と言う残念な結果に・・・

最初の所で粘ってたら釣れたんだろうなぁ・・・

また行って来ます!!!

 

 

 

久しぶりにコクワガタ発見(◦∀◦ )!!

関連記事

  1. 皆様に重要なお知らせですよー‼

  2. アタリ連発♪ティップラン好調!!

  3. 入荷情報!

このページをスマホで表示

QR Code