アウトドアフィッシングチェア入荷しました!

こんにちは。岡山平井店スタッフかわぐちです。

今日はアウトドアフィッシングチェアの紹介です♪

とりあえず袋から出してみます。 

写真上は座面シート。

写真下はフレームパイプです。

①フレームパイプをしっかりと最後まで差し込んで組み立てます。工具不要です( ゚Д゚)

②フレームパイプを座面シートの角にある4つのポケットに奥までしっかり差し込んでください・

座面シートにメッシュ部分がある方がシート下部になります。

*チェアのテンションを作り出す構造上、シートの取り付けがきつくなっております。

完成しました。

ちょっと座りたい時にあるしあわせですよ。(^^)/

ウナギ釣りやぶっこみ釣りの時に使ってください。

それではまた。

関連記事

  1. 土居プロが一日店長で来店です!

  2. 七夕&クリーニングキャンペーン中

  3. ジャッカルバスルアー入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code