今日から7月です♪♪

みなさまこんにちわ!こんばんわ!おはようございます!

早くも7月がスタートしました♪

7月の釣り物と言えば・・・

やっぱり手軽に釣れる???

投げ釣りでのキス釣りですね(^_-)-☆

エギングロッドなどのルアーロッドで遊べます♪♪

昨日の釣果もご覧の通り↓↓

是非皆様夏はキス釣りを周防大島で楽しみましょう♪♪

そして皆様お待たせしました!!!

大人気のサビキがようやく入荷です!!

このサビキ本当に良く釣れますよ♪

無くなる前に是非ご購入をお勧めします!!!!!1

そしてユーチューブで話題沸騰中の!!!!!

トリック仕掛け!!!!!

そしてトリック仕掛けにはこのバケツ!!!!

スピードバケツも入荷しました!!!

是非ご来店お待ちしております♪♪

関連記事

  1. メバルプラグが面白い?

  2. 9月7日の営業につきまして

  3. ぶち釣れるサビキ 再入荷!

このページをスマホで表示

QR Code