これからの時期にオススメ!

おはようございます‼

梅雨らしい天気になり水門や河川周りが熱くなる

シーバスアングラーの皆さんにとっては待ちに待った時期の到来です

そんなシーバスアングラーの皆さんにオススメのフィッシュグリップのご紹介‼

魚をしっかりホールドでき、スケルトンボディで釣行後の水洗いも簡単!

そして何より一番の魅力はその軽さ‼    

なんと……         75g‼

175gではなく75gです!

アルミ素材のボディだからできるこの軽さ‼

そんな高性能なフィッシュグリップ

優秀な事にお財布への負担も軽量です‼

シーバスは勿論、チニングやメバリングなどのライトゲームにもオススメです‼

関連記事

  1. ガメシャッド 入荷!!

  2. マダコ禁漁期間と区間に関して・・・

  3. 中古買取強化中!!

このページをスマホで表示

QR Code