スコーピオンMD入荷!!

こんばんわ!!

平井店 佐々木です!!

本日はシマノNEWリールのご紹介です!(^^)!

写真はコチラです↓

スコーピオンMDです!!

先月は右巻きでしたが、今回は左巻きが入荷しました♪

301XG

301XGLH

LH?聞いたことの無い略語が出てきましたね(*_*)

LHとはロングハンドルの略だそうです!!

ハンドルの長さを選べるのは魅力的ですね(^^♪

通常の方が45mmなのに対し

LHの方は51mmとなっており

純正ハンドルでは短いと感じていた皆様、

カスタムハンドルを付ける必要が無くなりました!!

そして私が驚いたのはドラグ力の強さ!!

最大ドラグ力なんと・・・

8kg!!

アンタレスDCMDやカルカッタコンクエストよりも

強いドラグ力となります(@_@)

ブラックバスのマグナムベイトや

シーバスのビックベイトゲームで活躍しそうです!!

気になられた方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ(^^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます!

  2. お得なラインクーポン(^o^)丿

  3. ハロインラインクーポン第二弾!

このページをスマホで表示

QR Code