下松 チヌトップ 開幕

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

下松店のトミーこと冨田です✊

皆さん最近釣りには行かれてますでしょうか???

トミーはマイナスイオンを浴びに渓流に行ってます☆彡

渓流のローケーションは、言葉に表せれないぐらい最高です!(^^)!

川ばかりではなく、海の魚にも癒されようと思い、チヌトップに行って来ました。

開始早々バシャ

バシャ

バシャ

おるやんけ~!!!

その後ヒット(^^♪

良型のチヌをヒット✊

その後もバシャバシャ

と高活性な様子

同行者もバシャバシャと出てからヒット☆彡

この写真をスタッフに送り付けると・・・

後日、そのスタッフから・・・・

投げればほぼヒットする無双状態です・・との連絡が

しかも、、、かめやオリジナルのチヌトップ

値段もリーズナブルで良く釣れる☆彡

買うしかないです!!!

近々、また行ってみます(‘ω’)ノ

ではでは

関連記事

  1. 安下庄でイワシ

  2. 本日はツローの日!!

  3. メバル絶好調です。

このページをスマホで表示

QR Code