プロスペック出雲ピンク入荷‼

かめや釣具三次店のカサイです(^^)/

ついに待ちに待ったエギと仕掛けが入荷しました!!!!!

まずはカンジインターナショナル様からプロスペック2.5寸

かめや釣具出雲店オリジナルカラーの

出雲ピンク!!!!

入荷数量が少ないため気になる方はお早めにお買い求めください(^^♪

そして昨年入荷後即完売したおオーナーばり様のオモリグリーダー3種類が入荷しております!!

シングル・ダブル・トリプルの3タイプがありはじめてオモリグをされる方に特にオススメな商品となっております

個人的には70~100㎝が一番使いやすいです(^^)/

イカメタルが大好きなスタッフが多くいますのでお気軽にお声掛け下さい(#^^#)

その他にもイカメタル・オモリグ用品多数入荷しておりますので釣行前には

かめや釣具三次店にご来店くださいませ(^^♪

関連記事

  1. ブラックバス釣れています♪

  2. 【入荷情報】シーバス と スタート

  3. いよいよ近づいてきました(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code