【入荷情報】これ新しいです。【釣果情報】

スタッフごとう君の釣果になります。プラグ(トップ)でチニング。市内河川でのチヌ始まりましたね~。ちなみに場所は天満川です。

スタッフに「これ新しいです。」って持って来られたらブログにしてくださいと圧力をかけられている気になります。

【マルジン様】ガマダス135Fが入荷致しました。横文字使いますね汗 これローリングかつウォブリングしそうです。スクエアリップなので面で水を受けてルアー全体が動く感じ…いかがでしょうかスタッフみやさこ君!こちらの商品、発売前からお問い合わせが多いルアーでした。良かったらこの機会にお1つ如何でしょうか。

【デプス様】スライドスイマー175、たけもとコレ言えます。S字系です。昔とボディーの素材が変わってます。バスのルアーです。

【デプス様】ブルスライド…ネイルシンカーを入れてカバー打ち用のバスルアーです。昔フライングルアーを買った事が有ります。懐かしい思い出です。全然バックスライドせずに揺れながら落ちていくタコベイトのようなルアーでした。針がむき出しなので、それはそれは根掛かりしました。

【タックルハウス様】オルガリップレスGP Go-Phish 魚矢極上カラーの入荷です。メバル用プラグだそうです。

【マグバイト様】ブーティーシェイク2と2.5インチの、こちらも魚矢極上カラーが入荷です。

【ジークラック様】イモリッパー….スタッフかわい君に聞いて下さい。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【GLAY/ソウルラブ】

関連記事

  1. ミザールイベント開催決定!(^^)!

  2. 好きだとイワシてサヨリちゃん♪

  3. 【入荷情報】換気?いや歓喜!!

このページをスマホで表示

QR Code