スタッフ釣行記 ~佐波川チニング偏~

皆様こんにちは!

防府店スタッフ松井です!(。・∀・)ノ゙

今日は先日の佐波川チニングの模様をお伝えいたします!

先日は仕事終わりの2時間ちょい、佐波川河口に行ってきました!

満潮に近い上げ潮のタイミングでエントリー!

上流に向かってキャストしてボトムを取ったらゆっくりと底を感じながらズルズル引いていきます。

2投目で良型キビレ!

居たら反応は早いです♪

ヒットルアーはルーディーズのハタ喰い蝦2.5インチの7gフリーリグ!

その後も連発!

上写真はクロダイ

チヌとも言いますね!

40㎝クラスのキビレ&チヌが連発して楽しめました!

チニングするなら是非、かめや釣具防府店へ!

初心者の方でも安心な「釣り場直行セット」も御座います!

必要なものが全部揃ってるので釣り場に直行して釣りが出来ちゃいます!

ご来店お待ちしておりまーす!

関連記事

  1. 中古品続々入荷中です!

  2. ポイント2倍(∩´∀`)∩

  3. アオリイカ絶好調!!

このページをスマホで表示

QR Code