【入荷情報】ツバメ見かけません

スタッフに聞く限り、朝はいましたよ!とか、さっき戻って来てましたよ!とか伺うのですが僕だけいっこうにツバメを見ていません。

まずは大物選手から【ダイワ様】ソルティガIC300の登場です。入荷の半分以上は、事前にご予約いただいておりました。右左巻と2つづつ有りますよ。

こちらも必見【シマノ様】フラッシュブースト3.5寸が少量入荷です。今時期にピッタリなエギサイズ、是非お早めに。お電話でのお取り置きはしておりません。予めご了承ください。

【ノースクラフト様】エアーオグルの大きいやつ。去年は瞬殺だったと担当のミヤサコ君が言うてます。でもこれ秋のベイトサイズじゃないのー???

【YGKよつあみ様】ボーンラッシュを取りそろえる事にしました。0.8号は無いのですが他はまぁまぁ入荷してます。※お客様のご要望から入荷した商品になります※ 出来たらこんなの欲しいな!なんての有りましたら全部が全部、無理なのですがなるたけ柔軟にご対応致しますのでご相談ください。

【宮一釣漁具様】イグレイ、カーリーテールのユニットが入荷。近隣の、かめや釣具には入荷が御座いません。一番近くてサファ福山店です。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。ツバメどこ行ったんかな~。三児の父たけもと
本日のBGM【藤井風/きらり】

関連記事

  1. 楽しいキス釣り

  2. 入荷情報!!エアリティ、レベルスピン、クイック72!

  3. 2022年度 カタログ入荷してます!

このページをスマホで表示

QR Code