【入荷商品】お知らせ

買うなら今しかない!終了間際のお得なキャンペーンをおさらい。

【ダイワ様】の商品を買って、応募し「かめやの金券」をゲットしましょうという企画は明後日5/16(日)までです。

今月末までです。中古買取アップのキャンペーン中です。良かったら是非~。

こちらも今月末までです~。ダイワ様の【ソルティガICシリーズ】も今月中に入荷あれば良いのですが…

ここからは入荷商品の御案内です。

【コアマン様】よりバイブレーションジグヘッドが入荷しましました。こちら無くなるのが早いので欲しいお客様は早めのご来店を推奨いたします。

【サンライン様】フックリーラーが入荷。仕事を選ばない、キティーちゃん大好きです。

【がまかつ様】フラッドライト、これ立てられるし、掛けられるし、広島では禁止ですが集魚灯にもなりそうですし、キャンプ用にも良いです。LEDで光る具合もばっちりですよ。

【スポーツライン様】ダイワの協力会社です。エギング、ライトショアジギング、アジングの竿とリールのセットが登場。はじめましての方にご購入頂きたいです。プレゼントも有りじゃないかな。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【恋心/ビーズ】Zeroのカップリングが恋心です。燕の戸建て、子育て応援宣言↓

関連記事

  1. 5の付く日は買取GOGOキャンペーン❕❕

  2. 人気商品続々入荷!!

  3. WAVE GEAR 新製品!!

このページをスマホで表示

QR Code