【釣行記】ケンサキイカ【入荷情報】

自称、イカと会話が出来る男たけもとです。あれ撤回します。出来ませんでした。

浜田港から出船する、第三正福丸で今季初のケンサキイカに行って来ました。結果は一人5~30ハイでした。エギで魚を釣るなら【総本店スタッフすみたに君】までお願いします。またエギでケンサキイカは僕はやめて(涙)【商工センター店スタッフはやしサン】までお願いします。イカが爆釣するまで、イカの事をいうのやめます(涙)

【メガバス】様のメガドックオリカラが入荷。瞬殺でしたね。インスタに載せたの4時間前ですよ。凄いですね。あともう少しあるのかな?無いのかな?

【ボンバダアグア様】からはトビキチが入荷。サ〇エさんのア〇ゴさんに似てませんか?

【ブレイズアイ様】エヴォルーツ、変わった形のミノーですね。詳しくは担当みやさこ迄!

【マルキュー様】HPPベイツ、生コノシロとボイルオキアミが到着。超高圧でアミノ酸が含有していて….味が凄いするということなんかな。

【スクイッドマニア様】からはステッカー各種、タオルやエギケースもあります。6月にはエギも入荷予定、あくまで予定ですが…。またその際はお知らせいたします。

最後は、今まさに旬な【春の落とし込み仕掛け】に関してお知らせです。これと、これと、ぐるくんサビキが良いです。イワシの漁が始まると沈静化します、釣るなら今しかない!

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。イカ思うように釣れなかったなぁ~(遠い目)
本日のBGM【ミスチル/皮膚呼吸】

関連記事

  1. 祝!!渓流解禁(*^-^*)

  2. 本日は火曜際!!!

  3. 最近の釣果等(‘ω’)

このページをスマホで表示

QR Code