4月22日大アジ

新しい生活にも慣れ
色々な事にチャレンジをと考える
新人達が力を見せ始める
世の中、上手い事できているものだ
ではでは今日も元気にいってみましょうか

大アジ釣りに行って来ました。
参加者はこの方達!

見えにくい。河村&岡野  

安藤 写真に差があるのでは?  理由があります。

宮迫  デカすぎて安藤が入らん。なので安藤は1人になった。
利用した遊漁船さんはこちら!

岩国の朝日丸さん。いつもありがとうございます。
初体験の河村&岡野。釣果や如何に?

まずは可愛くスタート。

おっとサバも釣れるのか。タナを変えればもっと釣れるかも?

サイズも良くなってきたぞ~。
みんな順調に釣れているので一安心。って思っていたら事件が起きた。

船長が一言「アジ放置しとったらヒラメ釣れるよ」って、本当に釣れたし!!
この男が持っても大きく見えた。 気がした。80㎝!デカい。
アジやサバ、ヒラメにタイとよく釣れました。楽しかったですよ。
以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. 【釣行記】イカす烏賊を釣らなイカ??

  2. 【シーフロアコントロール】 イベント 【スロージギング】

  3. 釣果のお話と活き餌のお話と

このページをスマホで表示

QR Code