【釣果情報】カレイ

先週末は沢山のお客様のご来店、有難う御座います。

大畠方面でカレイが釣れています。

アイナメも、タイも釣れております。

実際、お店にお持ち込み頂きましたので記念撮影!Bigな49cmの【石カレイ】でした。どうやって食べたんかな?気になる所です。

餌は勿論、商工センター店限定の【地掘り本虫】です。

Yさん、おめでとうございます!

続きまして、入荷情報です。

第三弾【大悟特製漢の塩漬けシーフード】

某動画サイトの釣り動画を拝見しますと、ご自身で作製された餌で【穴釣り】を楽しまれている方々が多く見受けられます。ハイ、真似しました。さっそく、スタッフむらかみ君が作ってくれましたよ。エビ、アサリ、イカの塩漬けです。ブラクリ、穴釣りの餌にどうぞ♪

レジ横の特価リールコーナー…よく見ると中身が変わっていました(滝汗)良かったら、ちょくちょく寄って頂きチェックしてみてください。

【オーナー針】様からは、撃投ジグが入荷しております。担当者に聞けば、今や貴重品ですよ!との事。が!敢えて、ご購入に際して個数制限を設けておりません。今日の仕事帰りにでも来てみて下さい。

【Deps】様より、スライドスイマー250が入荷。昔は、大きいのよく使ってたよなぁ(遠い目)気が付けばラスト1個です。

大きいルアー繋がりで→【ブルーブルー】様からは、スネコン220S入荷。シーバス用ではなく、青物のプラッキング用だそうです。音が凄いですよ、音が。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。商工センター店はファミリー、初心者大歓迎です。疑問質問、釣り方、釣場、何でもお気軽にお尋ねください。
本日のBGM【郷ひろみ/よろしく哀愁

関連記事

  1. ただいま開催中!!

  2. スタッフどいのフカセ釣行in笠戸島

  3. エリアトラウトルアー続々入荷‼ かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code