【入荷情報】大型スーパー

ご近所さんに大型スーパーが誕生しました。24時間です。スーパー好きの私としては嬉しい限りです。

【ウォーターサイドピーターパン】様…オニヤンマのキーホルダーとステッカーが入荷。たけもと、娘が蜂窩織炎なので1個買おうかしら。

【第一精工】様…フィッシンググリップ入荷。オオサンショウウオ(笑)かわいい。

【ダイワ】様…TGベイトトラウトチューン、アワビシートが良い感じリア(後ろ)が黒色だったらなー。

【カンジインターナショナル】様…アオリイカで入荷したんだけど、自分的にはケンサキイカが釣れそうなカラーをチョイス。

【OSP】様…ピクロ68が入荷。左右にローリングしながら、同じタナ(横)を泳ぎ続けるルアー。これは産後いわゆるアフターの時に効きそうです。

【アブガルシア】様…ライトジギングと書かれていますがSLJ!いわゆるブレードゲームに最適な竿が入荷。しかも大量!副店長が攻めまくってます。

【Tict】様…スラムUTR-61HSと61FSが入荷。HSはピシャ!っとした感じ(笑) FSはフニャ!っとした感じ(笑)詳しくはライトゲーマーの副店長まで(笑)…すみません

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ペットショップボーイズ/サバービア】最後に釣果写真、当店スタッフ孤高のライトゲーマーの釣果です。大島での釣果です。

関連記事

  1. 【釣行記】カツオが釣れるときいていたのだが。

  2. コラボ企画行ってます!

  3. 本日は火曜祭!

このページをスマホで表示

QR Code