【LINE】お友達【クーポン】

本日のブログは...商工センター店とLINEでお友達になって、3,000円以上のお買い物で、300円のクーポン券をGETしてくださいねというお話。

↓お友達になるにはLINEタップ↓

↑お友達になるにはLINEタップ↑

スタッフに首から案内板を下げて仕事するように伝えたら、苦笑いだったので僕が代わりにやってます。

PCでブログをご覧の方には、こちらのQRコードをお手持ちの携帯電話のカメラで読み取って頂ければと思います。

【ゴールデンミーン×スタート】マシモフ(鯛ラバ竿)入荷。ところ変わればなんですねぇ。岡山は掛け調子の竿が良いのですね。

【メジャークラフト】様…クロスライド5G、この2本だけ入荷しました。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。左下のLINEをタップして頂いても、お友達になれます。宜しくお願い致します。
本日のBGM【華原朋美/アイム プラウド】

関連記事

  1. 【お得なキャンペーンも残り1週間💦】

  2. サヨリジャーキー完成‼ かめや三次店

  3. カタログ入荷致しました!

このページをスマホで表示

QR Code