【アジ・メバル・シーバス】大竹方面ライトゲーム!

みなさまこんにちは。
商工センターのかわいです。


今回はアジを探してライトゲームに行って来ました。

釣り場に着くと先行者の姿は無し。
余裕を持って準備を済ませます。

明るい間は小メバルしか釣れませんでしたが、暗くなってくると…

本命のアジも釣れました。

使用したのは
プログレ アジミルク3インチ

ダイワ 月下美人アジングジグヘッドTG 2g #8

23㎝前後のアジが8匹ほど釣れたところで、風が強くなってきたので風裏へ移動!

移動先のポイントではシーバスとメバルが衝撃的なほどにたくさん泳いでいました。笑
アジの事はすっかり忘れてひとまずプラグを投げます。

1撃でした。

50~70㎝前後のシーバスが怒涛の6連発!!

使用したのは
アイマ サスケ75F
ダイワ しらすJ 
アクアウェーブ Sマジック

などなど飽きられないようローテーションしながら使っていきました。

もちろんメバルもめちゃくちゃ釣れました。

ライトゲームは非常にお手軽です。
皆様もぜひ釣行してみて下さいませ!


次回はバス釣行になると思います。
それではまた。

関連記事

  1. リール 新入荷!

  2. バスコーナーパワーアップ中! かめや三次店

  3. 【釣れるルアー】サワラキャスティング!!【教えちゃいます】

このページをスマホで表示

QR Code