今年もやります 鮎祭り‼

どうも~人生3度目のバスブームが来た店長つむらです。

3月ももう終わりですね。4月に入ると本格的にバス釣りや渓流でのヤマメやアマゴも管釣りも面白くなるシーズンですね‼

 

さて今日は大切なお知らせがあります。

 

今年もやります‼

2021年鮎祭り

4月10日(土)・11日(日)

ダイワ、シマノ、がまかつの新製品鮎竿を展示予定です。

今年も太田川漁協の年券や豪華景品が当たるガラガラくじも開催します‼

また年に一度の鮎用品も大特価にてご提供致します。

鮎用品も続々入荷中です。

鮎の事なら八木店にお任せください‼

暖かくなってきたので私も今期初渓流に釣行してきました。

朝はまだ寒いのでタイヤ交換してのんびり昼前から三段峡管轄の河川に入渓‼

釣り人の多さからか当たり前の場所では反応がない。

まだ早かったのかと思いましたが瀬の中から綺麗な天然のアマゴが応えてくれました

綺麗な魚に会えるだけで癒されますよね‼

数匹ですが釣れて満足してしまいしたのでお花見しておひるごはんを食べて上がりました。

これからが本格的な渓流シーズンですね。暖かい雨が降ったらそわそわして仕事が手につかなくなる季節がやってきます(笑)

是非釣行してみては如何でしょうか??


そろそろ山菜も気になる店長つむらでした

関連記事

  1. 秋イカシーズン到来!!

  2. 只今、絶賛受付中!!

  3. イベント情報!!

このページをスマホで表示

QR Code