春バス探し【弥栄ダム】

皆様こんにちは。
商工センター店のかわいです。

せっかくの休日なのでまた弥栄ダムへ行って来ました。

前回よりも暖かく、より春本番っぽく。
ベイトもたくさん泳いでました。
期待に胸を膨らませながらランガンしましたが、、、

見えバスほぼ無し
チェイス無し
全く釣れません
めちゃ暖かいのになんでぇぇぇ

と思っていた昼下がり、
風で寄せられた浮きゴミ&濁りが溜まった岸際
一段下のブレイクラインに沿って通していると、

ピックアップ寸前、下から食い上げました!

50up!!

沈黙の中めちゃくちゃ嬉しい一匹でした。

ヒットルアーは
o.s.p ドライブシャッド6インチ

諦めなければ何かが起こります!
皆様もぜひ弥栄ダムへ釣行してみて下さい。

おまけ

全く別件ですがついでに…
山陰ヤリイカ、オカッパリでもビックなやつが釣れてます!

エギで狙う場合シャクリすぎないのがミソらしいですよ
以上です。

それではまた!

関連記事

  1. いろいろとラストスパート

  2. *本日から*七夕飾り*

  3. SLPワークスイベントのお知らせ❕❕

このページをスマホで表示

QR Code