久しぶりの再会(^^♪

てんちょです(^^)/

 

出勤前に突然の電話・・・

 

今、岡山にいるから

会いに行ってもいいかな~

 

って

 

何時も

突然の電話だけど・・・

OKですよ~って

 

いつも通りの会話がありました・・・

 

 

平井店に会いに来てくれるのは

何度目だろ~??

 

言う事で(笑)

 

 

久しぶりに

友人が会いに来てくれました(#^^#)

 

ウキメーカーの

ガルツでも有名な釣師

監修のスペシャルモデルも出している

G杯グレの優勝経験もある

本格的な釣師!!


更に

自身のブランド

テトラポッツ

も展開されていますが・・・


もう一つの顔


皆様ご存じ

モンパチ

モンゴル800

のドラム

サッシです(#^^#)


全国的には

こっちの顔の方が有名かな(笑)


でも

釣具屋に来たら

釣りの話しばっかり(笑)


最近の取材話しや釣果など

釣り好き同士

話しがはずみました(#^^#)


今度一緒に釣行する約束もしましたので

その報告は

また後日(#^^#)


ガルツ製品や

テトラポッツ製品のお問い合わせは

平井店まで


それでは~

久しぶりの再会に

ほっこりした


てんちょでした~(^^♪

関連記事

  1. ベコンクロー、ブルフラット入荷‼

  2. 夏は大鯛チャンス♪

  3. TROPIDE入荷しました♪

このページをスマホで表示

QR Code