ヤリイカエギングへ‼

まいどっ?

昨日は朝からてんちょーが「あらやだっ、浜田でヤリイカ爆釣してるですって⁉️」

っと、ヤリイカヤリイカヤリイカって騒いでました(笑)

なんでも掬えるくらいいるらしい…(笑)

ってことで、アクティブてんちょーとお客様たちと

噂の真意を試しに浜田 瀬戸ケ島へ仕事明けから行ってきました?

ネタバレですが結果を先にゆーと、掬えるほどはおりませんでしたが確かにつれます?

22時を過ぎた辺りから釣れ初め25時までやりましたが、てんちょーが20杯くらい、私が6杯くらいとコンスタントに釣れてくれましたね??

餌は今シーズンてんちょー推しの緑サヨリ?

たまに、20杯くらいのイカの回遊も視認でき、

釣れてる最中で仕事の為引き上げましたが調査結果としては

「釣れるタイミングがあると信じ粘れば釣れるっ❗」

だそーです(笑)

海が時化易いですが湾内でも釣れるので機会があれば是非行ってみてはどうでしょう?

関連記事

  1. かめや宝くじ配布しま~す♪

  2. 【デジタル魚拓に新メニューが登場🌈】

  3. 新製品続々入荷!(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code