大自然は気持ち良いな

今は当たり前のマスク
このお陰で風邪をひかなかった方も居るのでは?
残念な事に花粉には効き目が無かったよう
ゴーグルとなら効果があったのかな
ではでは今日も元気にいってみましょうか

渓流釣りへ行って来ました。匹見です。
一週間以上経過し、なかなか口を使ってくれません。
難しいから楽しい。釣れればもっと楽しい。

落合川です。
この位のサイズが相手をしてくれます。
水量が減ったので浮きやすいブドウ虫やイクラでも釣れました。
空気が澄んでいて気持ちが良いです。
次回は紙祖川に行ってみようかな。
以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. 【親切心です。】ブラクリに最適!カットキビナゴ!

  2. 【渓流解禁】木野川【かめやオリジナルぶどう虫】

  3. 最近の釣果など

このページをスマホで表示

QR Code