大切なお知らせ‼

どうも絶賛花粉症中の店長つむらです。

釣り行って帰ったら特にやばい(笑)

 

さて今日は大切なお知らせです‼

『2021年度 黒鯛王八木杯』

毎年恒例となりましたが今年も開催します。

今年の予選大会は4/4・5/23・9/5・10/17となっております。

各予選大会上位6名を招いて12/19にチャンピオン大会を開催します。

ちなみにチャンピオン大会の景品は毎年すご~~~く豪華にご用意しております

詳しくは話せないのでチャンピオン大会まで勝ち上がって確認してみてください(笑)

アットホームで和気藹々とした大会でやっておりますのでちょっと気になるなという方やまだまだ釣りが上手くなりたいという方はぜひご参加下さい。

ここからが重要なお知らせ

毎回1か月前からの参加受付となっておりますが4/4大会は3/10の午前9時からの受付となります。

かめや各店で気軽にお申し付けください‼

 

合わせまして春磯展示受注会も開催します

3/26~3/28までの期間となっております

今年大注目のがまかつのチヌ競技SPⅣもダイワの銀狼鋭牙もサンラインアパレルもマルキューロッドケースも展示予定となっております。

御予約、御購入の方には金券や粗品プレゼントの大変お得な展示会となっておりますのでぜひ遊びにご来店ください‼



最近のつむらはというと渓流はまだ人が多いし釣り荒れているという事で……

フィッシングレイクたかみやさんへ癒しの管釣りに行ってきました。



先週来た時よりも明らかに泳いでいるトラウトの数も多く、中には明らかに50オーバーの魚体もちらほら……

渋いながらもいろいろな層を探るとぽつぽつ釣れます。



一か所でじっと釣りができない私はネットを持ってランガン作戦に

これが功を奏し釣れたのがこの魚

たかみやの人気者ブラッドリーくんです‼

5分くらい耐えてめっちゃひきました(笑)

67㎝でものすごい体高

この子に出会いたくて通い続けた甲斐がありました

 

おきまりの場所で記念撮影📷

その後すぐリリースしましたのできっとまた誰かにチャンスがめぐってきますよ‼

おかっぱりでもこの辺をミノーで探ると確率は上がります。

ちなみにもう一匹優雅に泳いでいました

でっかいレインボーも沢山泳いでましたのでサイズを狙うにはこれから気温が上がって虫が飛び始め、人が少なくなる夕方が狙い目です。

手ぶらでも手軽に楽しめますので是非たかみやさんに行ってみては如何でしょうか?

たかみやさんの詳しくはこちら

 

 

ちなみにキャンプも出来ます

釣った魚でキャンプで晩御飯も素敵ですね‼

映えること間違いなし(笑)

 

渓流・管釣りに行く前にはぜひかめや各店でお得なイベントも行っていますのでかるーくルアーを仕入れて釣りに行きましょう‼

 

そろそろ花粉と闘いに渓流に行こうと計画中のトラウト大好きつむらがお送りしました

山菜もイイね‼

 

関連記事

  1. 年末年始 営業時間のお知らせ

  2. *スタンプラリー&雨の日クーポン*

  3. 八木杯開催しました!!

このページをスマホで表示

QR Code