だいさん真鯛フォトダービー始まりますよ!!!!!

こんにちは!!

岡山妹尾店です!!

春はすぐそこまで来てますね!!

いよいよ真鯛の季節がやってきます!!

もちろん今年もやっちゃいます!

第三弾 真鯛フォトダービーがスタートしました!

昨年は4月から大物がバンバン釣れておりまして

中には70cmクラスも!!!!!!

そんな訳で今年は一か月早くスタートしました!!

ルールは基本的に昨年と一緒ですが・・・

今年はブービー賞が出来ました!!

少しでも参加者の皆様に楽しんで頂ける様に賞品も

頑張って手配いたしますよ~!!

詳細は店頭でスタッフにお声掛けくださいませませ!!!!

 

関連記事

  1. ジャッカル様新製品入荷のご案内!!

  2. 子供用フローティングベスト発売中!!!

  3. 本日より夏の大漁祭セール開催いたします!

このページをスマホで表示

QR Code