新製品入荷(^^)/

てんちょです(^^)/

 

昨日のお休みは・・・

家で

リールをオーバーホールしてました(笑)

 

毎晩リールをいじっているのに・・

休みの日までしなくても・・・

って言う

目線を受けながらですけどね(笑)

 

やればやるほどに

奥が深い世界ですね~

 

やっぱり

オーバーホールは

バランスが大切なのですかね~??

 

さてさて

最近購入したリールを

釣りに行く前に

バラしたくなる

てんちょですが・・・

 

本日は

新製品が2機種

入荷しましたので

ご紹介です(^^)/

 

1機種目は・・・

21 エメラルダス エア

 

入荷しました~(^^)/

 

自重が160g~195g

4機種ラインナップされて

全て200gを切る軽さ!!

 

これ

リールですよね??

1円玉200枚より軽い・・・

 

うん??

 

あまり軽さが伝わらないかな??

 

リンゴ1個より軽い・・・・

 

これも

伝わりにくい・・・・

 

てんちょ

例えるのがへたっぴです(笑)

 

詳しくは

こちらを・・・

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/special/product/21EMERALDAS_AIR_LT/

 

さてさて

続いては・・・

お待ちかねの方も多いのでは???

 

銀狼LBQD

 

LBQD??

Q??

QD

クイックドラグが搭載されました!!

ドラグを緩める締めるが

半回転で楽々に出来ます!!


細糸使用時のあわせ切れを軽減する為

あわせ時には緩めておいて

やり取り時には

素早く締める

こんな釣りが出来ます(^^)/


試しにドラグを調整してみたのですが・・・


思ている以上に

素早く調整出来ました(^_-)-☆


これは・・・

一見の価値あり

ですね( *´艸`)

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/special/product/21ginro_LBQD/

銀狼もメーカーのサイトを貼り付けておきますね(^^♪


エメラルダスも銀狼も

人気商品ですので

お早めにチェック&取り置きを

お願いします(^^♪


それでは~

てんちょでした~(^^♪

関連記事

  1. シマノ「21極翔」入荷です!

  2. いよいよ本日が最終日です!

  3. 新商品案内!!ダイワクーラーボックス

このページをスマホで表示

QR Code