匠ベアリング 大夢式 (#^^#)

てんちょです(^^♪

 

リールのメンテナンス・・・

奥が深いですね~・・・

 

って

 

いきなり何を言うかと

思われるかもしれませんが(笑)

 

奥が深いんです(笑)

 

寒くて釣行できない・・・

そんな時は

タックルのメンテナンス!!

 

って

 

最近よく目にするのですが、

 

メンテナンスって

どこまですればいいのやら・・・

 

更に

自分のメンテナンス方法って

これでいいですか??

 

など

質問も多く頂きます。

 

竿やルアー等々小物は

水洗いして乾かして

錆びない様にすればOK

 

ちょっとロッドだけワックス掛けて

糸にはコーティング剤を・・・

ここまでは

自信を持って出来る方が多いと思います(#^^#)

 

でも

リール・・・

水洗いして・・・

 

既にここで疑問が・・・

水洗いってしていいの??

 

リールに水が入らないの??

 

洗い方は??

 

と、

疑問のオンパレード

 

しかも

 

ちょっと気になって

検索してみると・・・

 

あ~・・・

いっぱい情報が・・・・

 

そして

人それぞれの見解が・・・

 

難しいですね~( ;∀;)

 

てんちょも悩む日々・・・

 

本当にリールのメンテナンス

奥が深いです(^^♪

 

てんちょなりのメンテナンスや

チューニングはまた今度ご紹介するとして・・・

 

いつも通り

前置きが長くなりましたが(笑)

本題へ・・・

 

てんちょお勧めの

匠ベアリング

かなり多くのお客様に御使用頂き

大好評を頂いております(^^♪

が、

 

この商品をまだ

ご紹介しておりませんでした(#^^#)

ゴールドワークス

匠ベアリング フラグシップモデル

大夢式

 

通常のベアリングはメタルコート4層に比べ

大夢式は驚きの8層コーティング!!

 

ビックベイトなど

ヘビーなルアー向けに作られたベアリングですが

とっても高性能

 

ビックベイト以外にも使用された方からは

「ヤバいです」「これ良すぎですよ!!」

興奮気味にお言葉を頂く事が多いです(^^♪

 

今までは

匠ベアリングの良さを皆様に感じて頂きたく

自転式のハンドルノブベアリングを

試しに付けてみて~

ご紹介しており

付けた瞬間から究極の回転に満足され

遠投式・本多式・加藤式と

スプールベアリングも交換して頂ける方が増え

とても嬉しい毎日ですが・・・

 

フラグシップがあるんです

大夢式があるんです(笑)

 

てんちょブログでの

紹介はしておりませんでしたが

やはり

コアなお客様はチェックされているみたいで

先日も施工をさせて頂きました(^^♪


このベアリング 

店頭で気になっている方も多かったと思います

 

何故かって??

 

ベアリングなのに

箱に入っているんです

中身気になりますよね??(笑)


気になる中身は・・・

高価な宝石を見ている感覚です( *´艸`)

 

使用感は

実際に装着して実感してみて下さい(^_-)-☆

 

 

メンテナンスやチューニングに関して

お悩みの方は

お気軽にお尋ね下さいネ~

 

リールのメンテナンス

そしてチューニング

奥が深いです・・・・

 

多種多様に存在する沼

全てにどっぷりつかりたい

てんちょでした~(笑)

関連記事

  1. キャンペーン最終日です

  2. いよいよ明日からスタートです!

  3. ベカ釣れてます(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code