宝くじ&店休日のお知らせ

お待たせいたしました!

本日から宝くじの当選発表を貼り出しております(^^)/

当たればかめやで使える金券をプレゼント☆

三等・・・300円

二等・・・500円

一等・・・1000円

な、な、な、なんと!!

特等・・・10000円!!

お持ちのくじがあれば是非、見に来てみてください?

ハズレ券でも5枚で100円の金券をプレゼントなので、

捨てずにお持ちください(^_-)-☆

1月31日ま出が引き換え期間ですのでお早めにご来店ください☻

 

また、1月14日木曜日は商工センター店棚卸の為

店舗はお休みとさせて頂きますので、

ご来店の際にはお気を付けください⭐

15日からは通常営業ですので、

よろしくお願いします(^_-)-⭐

関連記事

  1. 臨時休業のお知らせです。

  2. 【広島】 慶丸 【遊漁船】

  3. 【本日より各種イベントスタートします‼】

このページをスマホで表示

QR Code