釣り納めフィッシング

寒い日が続いて布団から出るのがツライ商工センター店の隅谷です・・・

温もりが欲しいですねー(笑)

皆さんは釣り納めに行かれましたか?

自分は心の癒しを求めて釣り納めにフィッシャーリゾート庄原さんへ行って来ました。

朝一はロングステップエリアから開始!!

霧が濃いいいいいいい・・・・・

何か知りませんがワクワクしますね(笑)

スプーンをボトム付近でゆっくり巻いて本日の初フィッシュです!

この日はスプーンに反応が良かったですね!

その後もポロポロ釣れてくれました。

僕の心も晴れやかです。

 

16時頃に納竿しましたが、多くのお客様が来場されておりました。

管釣りブーム到来ですね!!

大人気です!!

来年1月1日よりフィッシャーリゾート庄原さんではアルビノイベントをされるそうので、皆様もぜひ参加されてみてはどうでしょうか?

最後まで読んで頂いて有難うございました。

商工センター店 隅谷

関連記事

  1. *ゼナックロッド展示受注会*開催中

  2. 入荷情報!タイラバのっこんでます!

  3. 【父の日】 入荷情報 

このページをスマホで表示

QR Code