【年末年始】福袋【営業時間】

今年最後のツローの日です。あと4時間しかありません。

スーパーサイヤ人の上があって僕の記憶は4?大猿とスーパーサイヤ人を足して2で割ったようなキャラでストップしてます。三児の父たけもとです。

【シマノ】様より、SLJそうブレードゲームに最適な竿が入ってます。

有難い事に年末年始の今に限らず、週末は気軽にお声掛けくださいと言いながら「声をかけづらい」程、忙しくさせて頂いております。なので、まずは、よくご質問を頂く【ライン(糸)】の選定!一覧をラインコーナーの入り口に設置してみました。とはいえ!疑問質問は、やっぱりお気軽にお声掛けくださいね。

福袋を見ると年末が来た!と実感しております。2021年 福袋の販売方法が今までと違います。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。ゴジータとかベジットもいましたよね?先ほど、若いスタッフと話すとゴッド、ブルー「身勝手の極意」兆しとか極ってあるそうです。

本日のBGM【ブリザード/三浦大知】

関連記事

  1. マイゲーム!

  2. 入荷情報★

  3. 便利アイテム入荷

このページをスマホで表示

QR Code