匠ベアリングな話し(^^♪

てんちょです(^^♪

 

皆様お待ちかね

匠ベアリング入荷してきました~(^^♪

 

ハンドルの740は少しの間欠品しており

皆様にはご迷惑をお掛け致しました<m(__)m>

 

今回の自転式も

クルクル良く回る!!

 

施工後のお客様の驚いた顔が・・・

毎回楽しみです(^^♪

 

最近はオーバーホールの依頼も増えてきて

メンテナンスやベアリングの話しで

お客様と楽しませて頂いております(^^♪

 

グリッチオイル

EVO-2000も問い合わせが多いです( *´艸`)

 

皆様 寒くなり リールのメンテナンスに

興味が出てきたのですかね~(#^^#)

 

てんちょも

日々勉強中です(笑)

 

さてさて

 

本題はここから

 

本日 とある所から・・

 

こんな

 

動画が送られてきました・・・

 

 

どこからって

ゴールドワークスの石山氏からですが(笑)

 

相変わらず

良く回るベアリング~

 

????

 

え?

 

止めちゃうの??

 

あ~

ピタっと

目押しですね~

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

!!!!!!!!

 

あれ??

 

ベアリングに

なにか 書いてある・・・

あ~!!

ゴールドワークスって

 

そ~です

ベアリングに

刻印 

 

まだ

調整段階との事ですが・・・

 

特別感ある

どこにもないベアリングですね( *´艸`)

 

メンテナンスあるあるですが

ベアリングが混ざって

どれだっけ~って

一つ一つ回転チェックする

 

そんな

手間が

省けます(笑)

 

まだ

リリース予定は出ていませんが

 

今後に

期待

特大ですね( *´艸`)

 

匠ベアリングコミュニティーが

広がりつつある岡山平井店

 

匠ベアリング気になるんだけどな~

って

言う方も

是非お手軽に

ハンドルベアリングから施工してみませんか??

 

驚きの回転に

きっと

ニンマリ

笑顔になりますよ( *´艸`)

 

寒くて・風が強くて

釣りに行けない

そんな時こそ

次の釣行に向けて

道具のメンテンナンスが大切ですよね(^^♪

 

でも

メンテナンスして

調子が良くなったリールを手に取ると

釣りに行きたくなる・・・

 

そんなジレンマと戦っている

 

てんちょでした~(^^♪


裏話ですが、あの動画 テイク 8

だそうです(笑)

関連記事

  1. イヨケンコーヒー入荷!!

  2. 今なら金券もらえる・・・

  3. アジング専用フック登場!

このページをスマホで表示

QR Code