好調なカワハギ

年末が近づいてきた
何かと忙しくなってくる
1つ1つ確実に終わらせておきたい
ではでは、今日も元気にいってみましょうか
毎年恒例のカワハギ釣りに行って来ました。
利用した遊漁船は

はい、そうです。岩国の「朝日丸」さん。
バカ騒ぎを許してくださるからです。ご迷惑をお掛けしております。
参加メンバーはこちら!

エリア長の岩本。新婚生活に疲れているのですかね。

続きましてサファ福山西店の三浦。また太り始めていましたね。

最後に当店スタッフ ニューフェイス「村上」。何と体重は120k超え。
私に肉を分けて欲しいです。
1年の締めくくり。全てに於いて勝つ予定でした。
最初の1匹目。釣ったのは・・・

はい、私です。
数を釣ったのも・・・  はい、私です。
サイズは・・・

・・・
納得いかないのですが、岩本。
審議アリですな。
でも、楽しく釣らせていただきました。
かなり釣れていますよ、カワハギが。しかもデカイ。
以上、今日も元気な林がお送り致しました。
タモ係りは重要です。助け合いの心を。

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

関連記事

  1. お知らせ タートルⅤ号艇!

  2. 平成最後の黒鯛王!!

  3. 【ティクト】ボトムシャッド入荷♪

このページをスマホで表示

QR Code