新製品が・・・( *´艸`)

メリークリスマ~ス

てんちょです(^^♪

 

11月最終日・・・

 

明日からは

12月

 

クリスマスですよ

 

てんちょ

今年はいい子にしていたので

 

サンタさん

来ますかネ~??

 

さてさて

気温が下がって寒いのに

皆さんの目線が更に冷たく感じてきたので・・・(笑)

 

本題

行きますかね~

 

タイトルの通り

新製品が・・・・

サンプルで届きました(笑)

 

発売まで今しばらくお待ち下さいネ

 

今回はダイワさんのリールをご紹介

問い合わせも多い

スティーズ リミテッド

 

塗装が・・・

キラキラで

高級感があります!!

 

ダイワでシルバー??

 

なんだか新鮮に感じるのは

てんちょだけですかね??

 

続いて

ジリオン

 

あれ??

こちらもシルバー

 

スタイリッシュに見えて

かっこいいです(^^♪

 

そして

アルファス

 

も~

お分かりですよね

 

こちらもシルバー

 

今回の新作は

シルバーが基調になっています(^^♪

 

顔はアルファス

でも

カラーがシルバー

 

最近アルファスのチューニングが

多かったせいか・・・

ブラックのイメージが・・・

 

シルバーは綺麗ですよね(^^♪

 

12月入荷予定との事ですので

今しばらくお待ちください(^^♪

 

予約も受け付けておりますので

お早めに(^^♪

 

最後にこちらの新製品もご紹介

タトゥーラ TW 300XH


遂に

来ました

モンスターリール!!


こちらのタコーラ・・・

違いますね

タトゥーラ


ドラグ力も糸巻き量も

モンスター対応

言う事は


そ~です

タコにも最適と言う事です(笑)


も~

てんちょ

一人で興奮状態(笑)


購入を決めてしまいました(笑)


こちらは1月発売とのこと・・

お年玉

貯めとかないと、ですね(笑)


これから

新製品の入荷が待ち遠しくなりますね(^^♪


告知ですが

明日

12月1日より

福袋も予約開始致します( *´艸`)


例年皆様に喜んで頂ける

そんな福袋を と

スタッフ全員で頑張って作っていますので

是非チェックしてみて下さいネ(^^♪


それでは~

てんちょでした~

関連記事

  1. メバルのド定番ワーム入荷!!

  2. アルファス800シャローモデル入荷!!

  3. 本日から夏得セール開始です!

このページをスマホで表示

QR Code